住所:南区 年齢層:20代 家族構成:2人

間取りも計算されており、住みやすそうだなと感じました


住所:廿日市市 年齢層:30代 家族構成:3人

早い段階だったのでカラーセレクトや外構など決められて楽しく”家づくり”出来ました。間取りも思い通りでした。


年齢層:40代 家族構成:3人

間取りも良かったし、収納が沢山あり、和室あり、窓も多く、気に入りました


住所:廿日市市 年齢層:30代 家族構成:4人

細かな所もオプションで変更でき、建売なのに注文住宅の様でした


住所:佐伯区 年齢層:30代 家族構成:2人

充分すぎる収納スペースと、車2台が楽に停められる駐車スペースも高評価でした


住所:安芸郡府中町 年齢層:30代 家族構成:3人

収納も沢山あり、物があふれる心配もなく、いつでも人を呼べる、そんな自慢の家で、全てが購入の決め手です!!


住所:大竹市 年齢層:40代 家族構成:3人

何といっても外観がすばらしい。この区画だけ高級住宅街みたいです

 


住所:佐伯区 年齢層:20代 家族構成:3人

家の間取りも日当たりが良いし、カウンターキッチンで設備がものすごく良い


住所:安芸郡海田町 年齢層:50代 家族構成:3人

オール電化も魅力で、設備が充実していた


住所:東区 年齢層:30代 家族構成:2人

内見した時にここがいいとすぐ思いました